FC2ブログ

コメダ珈琲 覚王山店


今回はコメダ珈琲 覚王山店を紹介します。

P1000356.jpg


コメダ珈琲といえば、名古屋では言わずと知れた喫茶チェーンです。
最近では東海圏のみならず、関東・関西圏でも多数店舗展開しています。

なので、今さらこんな弱小ブログで取り上げる必要もないかもしれませんが、オープンに携わらせて頂いた中でもひときわ思い入れの強いお店なので取材(という名の休憩)をさせて頂く事にしました。

お店は地下鉄東山線「覚王山」駅から日泰寺へと続く参道沿いにあります。
この参道には毎月21日の縁日に出店が並びます。

IMG_0497-640x467.jpg

すごい人出です。コメダもモーニングの時間帯は行列ができます。

P1000357.jpg
お店の外観


P1000358.jpg

最近ケーキのメニューが増えたようです。
後日太陽のモンブランを食べましたがオレンジの香りが爽やかでおいしかったですよ。




P1000360.jpg
この日は名物シロノワールとアイスコーヒーを注文。相変わらずのボリューム。でも意外とペロッと食べられます。



P1000362.jpg
覚王山店のもう1つの名物、春日井店長です。
本来撮影には所属事務所の許可がいるそうですが、この日は特別にOKを頂きました。



コメダ以外にも、参道にはおいしい&おもしろいお店がたくさんあるので、休日などに足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメダ珈琲 覚王山店
名古屋市千種区山門町2-56

■店舗情報
https://www.komeda.co.jp/shoplist/aichi/nagoya/chikusa/TO0437.html?search=1

■覚王山商店街
http://www.kakuozan.com/festival/
スポンサーサイト



テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

プロフィール

tenpo-hakase

Author:tenpo-hakase
こんにちは!
不動産博士の店舗担当、略して「店舗博士」の矢倉(やぐら)です。

ここでは、不動産博士がこれまでにオープンに携わったお店や、管理しているビルにあるお店、お得意さんが営業するお店などから、個性あふれる魅力的なお店を紹介していきます。

どのお店もオススメですよ!
皆さん、ぜひ足を運んでみて下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR